自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2010年7月28日水曜日

夏の個展


ちょうど2年前のこんな暑い日だったな、やまぐちめぐみさんと知り合いました。
はじめは本人ではなく絵と衝撃的に出会いそれから描いている本人に会いたい! と訪ねて行ったのがきっかけでした。
それからはモンサロン(渋谷の時のサロン)で二花という限定カフェを開いたり 絵を置かせて 貰ったり、私は彼女から色々な影響を沢山受けています。

今回ギャラリーで展覧会があると最近知り、本日行ってきました!
(行けて良かった) 前より力強さを感じた絵にドキッ反面
相変わらずのめぐさんワールドにホッとして 帰り道はずいぶん月日が流れたようなあっという間のような思い出で 一瞬暑さを忘れて 歩きました。

今月31日までとあと少しの期間ですが行けたら行ってみてくださいね。

やまぐちめぐみ夏の個展
「鳩の見る夢」
2010/07/27-31
TANBOURIN GALLERY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-3-24
TEL 03-5770-2331
open 11:00-19:00
http://tambourin-gallery.com/

megumi yamaguchi
http://kayakuguri.exblog.jp/
meggi3-koro-bokko@nifty.com
焼き菓子ココリ
http://kokori.petit.cc/

0 件のコメント:

コメントを投稿