自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2010年8月3日火曜日

離乳食3日目!


私の働いているDoreは高橋家の1角にあり、高橋家には1児のお子様がいます。
今日は離乳食の3日目という事でシャッターチャンスを狙ってパシャり!
離乳食ってどのくらいの期間続くのでしょうか?私の周りにはちょうどこのくらいの赤ちゃんがいるママが多いのですが、毎日会って成長を日々感じられるのは貴重な体験です。赤ちゃんって本当にかわいいー存在だけで周りを幸せにしてくれる宝物ですね。撮ってから気づいたのですが、愛犬のバンビも何美味しそうなの食べてんのかな?とチラ見しておりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿