自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年4月29日金曜日

お花

今日













カンナ美容室


毎日通る道のとあるお家の畑は色んな種類のお花が次から次へと咲いてて通るたびすごいなーって思ってました。そして今日もその前を通りかかった時あれ??私はヒヤシンスが好きでそこにたくさん咲いていた時写真に収めていました、それがちょうど2週間くらい前。今日はチューリップに変わっていたんです、変わっているだけなら見過ごす所ですが少しじゃなくって連続なんです、ずらーって誰かに伝えたく今日もパチリしてきました~そして花といえば母のサロン(カンナ店の名前も花)にはお花がいつも盛りだくさん。それもお花屋さんに買いに行くのでは自分の好きなお花が売ってないんですって!自分で育てたり大好きな山へ取りに行ったりして活けています。これもすごいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿