自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年9月23日金曜日

うさぎ









前にも紹介しましたが私が大好きな絵を描くやまぐちめぐみさん絵の絵本が結構前に発売されていたのに、この間久しぶりにご本人にお会いしてどこで売っているのかが判明!(経堂にあるウレシカさん)やっと手に入れました~普通の絵本というより教材的な飼い方なんかが載っててまたそれもいい。私うさぎって自分がうさぎ年のせいもあってかかなり気になる動物でもあるから読んで研究しよーと思いましたが絵が可愛いからそればっかり見てしまうぅそして今年はうさぎ年なんだな。もうすぐ吉祥寺で絵の展示も始まります、10月後半かな?それも楽しみなので詳しい事が分かったらまたブログで紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿