自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年10月10日月曜日

黄金色

今日はお休みだったので家族でいつもの道の駅めぐり少し遠くまで足を伸ばそうと津山という所の近くまで行きました。だんだん田んぼが多くなったら今日のお天気の良さもあるけど綺麗~稲がキラキラしていて黄金色に光っていました、日本の秋っていいですね。


それから帰り道に有名な鶏屋さんがあって、そこへ寄ろうとしたらすごく混んでる!狭い店内に10人はいた(笑)そしてみんな次々とまとめ買いしている人気なんだ。どれどれ見たら鶏だけでしかも調理してある物しか売ってない けど美味しそう~前にいた人相当常連さんみたいだったからおすすめを聞いて買って食べました。予想どおりすごく美味しいし丸焼きとかもあってクリスマスにも良さそうと思いました、こんなに田舎の方なのに繁盛しててすごいなぁ。






これは何と生で食べれるとうもろこし!!私ははじめてでちょっと怖かったけど食べてみたらすごく好きな食感で甘い~新発見の多い1日で楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿