自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2013年8月15日木曜日

屋久島

念願のトレッキングへ行ってきました!お天気に恵まれて良い旅行になりましたが..


真っ暗な中出発したのに歩けど歩けどずっと続く長い山道、本当にゴールがあるのか


途中鹿の赤ちゃんに出会ったり、本当に神の住む島という通り私達人間がおじゃまさせて頂いてる雰囲気しんとしてる





樹齢1000年の縄文杉にやっと巡りあえたすごいなぁ。私の精神も何か得るものがあったような旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿