自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年12月5日月曜日

そらとぶうみ









やまぐちめぐみさんの個展が今日までだったので行ってきました、ギリギリ間に合ってよかったぁ。吉祥寺からの地図だったけど井の頭公園からの方が近そうだったから公園沿いに歩いて行くと今日は休日だったせいか井の頭公園はいつもあんなに賑わっているの??というくらいすごい人でびっくりしてしまいました~確かにあそこまで大きい公園は少ないし、白鳥のボートが満員でデートには最高なのかな?でものーんびり紅葉や落ち葉もさわさわしてて良い天気でした。さてカフェは住宅街に小さくあって本当に知らないと分からない場所ですが、私が行った時もその後も外で待つ人がいるくらいお客様が次から次へといらしてすごいなぁと思いました。めぐみさんの絵は私にとって他人なのに私の心の中にもあるを絵に表してくれている!くらい思えてしまいます、これからもずっと描き続けてほしいです。

2 件のコメント:

  1. あきさん、お忙しい中ありがとう!
    絵を描くことをつづける力
    あきさんからもたくさんもらってるよ

    返信削除
  2. めぐさんの絵は私以外にも心を打つ力を持っているもっと多くの人に知って貰いたいと思ってます。

    返信削除