自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年3月2日水曜日

新製品


日々美容の製品や器材の進化はすごくて、毎月色々なメーカーが何十種類もの新商品を発売しているといつもお世話になっているディーラーさんが話してくれました。最近発売になったパーマ液ではないのですが工程はパーマとほぼ同じで私のように軟毛でダメージの強い髪限定の製品と言うことで早速試してみました、とても良かった!!のでご紹介です。いつもボリュームとカールを出したくても髪質上出せなかったのにこんな風に実現しました、しかも手触りが柔らかいまま10日以上経ちますが傷みが全くありません(写真で見えるダメージはもともと)。いつものパーマ料金より少しだけ高くなりますが、改めて悩みが解決するのは毎日が快適で嬉しいと感じましたので是非お勧めです~。髪質をご自分で判断するのは難しいと思いますので遠慮なくご相談下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿