自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年3月24日木曜日

通常どおりです

こんな中どんなブログを書いたらいいのだろうと考えているうちに日が過ぎてしまい、お客様から予約は予定通りで大丈夫かという問い合わせを頂き、不安にさせてしまった事をどんな事でも書く事で防げたかもしれないと反省しました。色々な状況の方々がいらっしゃると思いますが、有り難い事に通常通り営業させて頂いております。Doreではあと1週間の営業で岡山へ移動となりますが、27日と30日はまだ予約が可能ですので切りたいと思っている方は是非お越し下さい。今皆様がダメージを受けられている気持ちを自分が置かれている環境美容において少しでも晴れさせられたらという気持ちで仕事をしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿