自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年5月14日土曜日

お勉強



私は学生時代はちっとも勉強に興味が持てず短大で自分からやってみたいと選択したフランス語すら全く身についておらず...(卒業してからも何度かチャレンジはしている)それがヨーロッパへ旅行へ行ったり西洋の古い物にも惹かれるようになってからやっぱりフランス語は知ってみたい!!ということで今回は少し本気モード~まだ4月スタートの講座なのですが、ただ語学と言うより文化やらファッションやら食べ物やらうーん、けっこう面白いっ。これで知らず知らずのうちに身に付いたら最高なのに、そうはいきませんね。何でも無理せず楽しくが長続きの秘訣、がんばるぞぉそして次回フランスへ行ける事が出来た時なりきり会話が出来るといいな。

ではア ビアント

0 件のコメント:

コメントを投稿