自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年5月27日金曜日

やっと見た





映画を観るのは好きですが昔は洋画ばっかりで邦画はあまり面白くないと思っていました。でも最近は邦画の方が多いくらい邦画を選んでしまいます、中でも「かもめ食堂」はビジュアルも出演者も大好き(特に小林聡美ファン最近の電撃離婚も聞いてショックを受けているほど)で2弾の「めがね」も楽しみにしていたのにも関わらず不思議なもので映画って気分が乗らない時には全く観れなくなります。伸ばし伸ばしになっていたものの(その間もずっと気になっていた)昨日やっと観ましたら想像以上ですご~~く良かった!!今の私の気持ちとぴったり合ったのかもしれないのですがすぐ影響され易いので与論島にまで行きたくなってしまいました。3弾の「プール」も早く借りにいかなくっちゃと思っていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿