自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年5月19日木曜日

プチ不調には







季節の変わり目五月病ていうのがあるように何となく調子悪かったりだるかったりして私も最近胃の調子が悪いなぁ、風邪かなでも薬は嫌いで・・そんな時はやっぱりハーブ!!ということで昨日の夜はカモミールにペパーミントを足して飲んでぐっすり寝ました。やっぱり少し違うみたい気持ちが良かった、ついでにポトフもローズマリー風味にしましたよ~。外国では薬局でも普通に取り扱ってしかも安く手に入るアロマ関連のものそれくらい身近なんですね、少し調子悪いくらいですぐに治せたらひどくならないで済みますしもっと生活に取り入れたいな。ベニシアさん(京都で古民家暮らしハーブも育てて生活している)みたいにガーデンで取って来て何でも作ってしまう生活は憧れるな、でも実際私は虫も日焼けも苦手で出来ないタイプ。将来ベランダミニガーデンくらいは挑戦出来るのだろうか?いつかやってはみたいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿