自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年5月23日月曜日

外国からお客様





雨の中初めていらしてくれたお客様のユノ君です。ずっと長いお客様の美樹ちゃん(後にまた登場して頂く予定)からのご紹介だったのですが、外国人と聞いていて私は英語が喋れないので通訳をお願いしていたのです美樹ちゃんはアメリカ帰りで英語はペラペラでした~~すごいね、でもスタイルを作るのは私の仕事ちゃんとうまくスタイルを届けられるか正直少し不安でした。でも台湾出身で頭が良く好きな世界を持っているユノ君はまだ日本に来て間もないにも関わらずすぐ打ち解けてくれて助かった感覚が近くて伝わるのが早くてとても格好良くなったと思います!!初めてというパーマでクセ毛も生かしつつボリュームのあるでも自然なスタイルです。このようにレディース、メンズ、キッズ問わず素敵になりにいらして下さいね、これからも宜しくお願いします☆

1 件のコメント:

  1. あきさ〜ん元気ですか?メールしようとしたらアドレスが間違ったみたいで。。連絡欲しいです。めぐ

    返信削除