自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年1月16日日曜日

東京からも

お客様が来て下さいましたー!!彼女はもともと広島の出身で今回は帰省がてら途中下車で髪を切に来てくれるとの事で本当にありがたい事だと思いました。夜にもメールを頂き何と広島は雪が積もっていたそうです。岡山も朝は雪景色かなぁなんてドキドキしながら窓の外を見たら晴れてました本当に晴れの国(笑)でもお花に水をやろうと外の水道をひねっても凍っていて全く出ませんでした、寒い寒い日がまだ続きそうですが早く春よ来い~

0 件のコメント:

コメントを投稿