自己紹介

自分の写真
美容師として都内の美容室数店舗を経験後、08’渋谷にmon salonを開業 現在は東京Doreと岡山mon salonを行き来しながら美容活動をしています。

2011年1月27日木曜日

通勤で通る旭川の土手。朝が特にきれいで晴れていたので水がきらきらしていました、水も土手の上からでも透き通っているのが見えます。ずっとこのままがいいなぁと考えた時気持ちと行動が伴ってないと思います、母と一緒に過ごしているとゴミを本当に細かく分けるし減らす努力をしています町内などでもみんな協力し合ってる田舎は言葉以上に行動していますすごい所。私は今までちっとも考えてこなかったけど最近色々な場面から繋がってきて少しだけど意識するようになりました、今日もその1つです。ニュースなんかでもう温暖化の危機とか頭で分かっていても自分がしたい事が具体的にならないとなかなか行動にうつせないばかだけど感じないと動けない性格なのです。もっと自然の恵みを大切に出来る人間に近づきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿